2018-07-31から1日間の記事一覧

みんな抱えて生きている。隠して強く生きている。すごいな。偉いな。

親にも本当の気持ちなんて話したこと無いのに一体どこで処理すればいいっていうんだろう。頭が真っ白になって愛想笑いでやり過ごすはめになる。笑顔がとても上手になりました。だあれも気づくはずない。上手だもの。内側は生まれるのすら失敗して腐ってるの…

西の湖のほとりを歩きながら夕日の写真を何枚も写して、猿の日は、おしまい。明日からまた、人間のフリをして生きていくんだな。またひとりで。 夕日の中で 静かな顔して立ってた あの人 無防備な顔して ぼんやりと立ってた あの姿が君のすべて すべて 今は…

せっかくこんなに晴れてるのになんでこんなに泣かなきゃいけないんだろう。 もう見ちゃだめだ。あの人がだめになる。 普通のことだけど、とてもそうは思えない。どれだけ長い間見てきたと思ってるんだ。でも、もうだめだ。悲しい。消えちゃだめだ。辛い。受…

思うんだー。個性とか言う前の、もっと基本的な部分が備わっていたら、こんなにのたうち回らなくてもよかっただろうにね。行き場のない恨み。みっともないから蓋しようね。どうせ涙でこじ開けられるだろうけど。 この苦痛はずっとあった。ただ忘れていただけ…

よごれたい。でも、よごれたくない。 響かない。努めて明るく振る舞っても、真っ黒なドロドロが消えない。隠せない。溢れてくる。 また泥海の中を泳いで行こう。

きょうはさるのひ にんげんやーめた