今日も雲ひとつ無かったけど、どうなっちゃってんの。ここ数日ある夢をよく見る。なんとなくいい予感がするよ。まぁわからないけど。
助かってほしいって、願う方もがんばらないとね。助かるって結構しんどいことだと思うから。だって、僕は身近な人にでも自分の思いを面と向かって話すときとか手震えるくらい緊張するもんね。何ならちょっと目もうるっとくるくらい。本当吐くのと一緒だよ。込み上げてくるあの感じはしんどい。吐き出されたものを見る方もしんどい。助かるって大変だ。心の底から笑顔になれるようになるってのも大変だ。それでも。泣いちゃうかもしれないけど。です。
毎回オカルトだかなんだかって感じだよねー。でも信じてるんよね。