そうそう、昨日は結局お借りしたカメラ連れて行かなかったんよね。なぜなら、
f:id:chuukuu:20170609120951j:plain

f:id:chuukuu:20170609120958j:plain

f:id:chuukuu:20170609121005j:plain

オッサレー。ゲッンソウテキー。 ではなく、やっぱしシャッター不安定です。残念。まあ僕は好きです。
んで昨日のもやもやが焼きあがるのが15日だそうだ。期待してないように見せかけてこんな偶然が起こることに賭けてたりして。何度も言うけど、偶然が一番びっくりでうれしいのだ。
いい顔にしたいっつったら欲だよな。いい顔になってほしいが真心だ。いつでも、何でも、なってくるのが一番よね。ずーっと、いつまでも待ってるよ。それくらいの感謝なんだよ。