(こっそりトップ模様替えしてたりして。)
よく晴れた日じゃなくてもよくなったのね。今日なんかもばっちり雨だったけど涼しくてよかったし。
ページいじり楽しい。この感じ久しぶり。個人ホームページって今や生きた化石みたいなもんかね。どこもかしこもがらんとしてるじゃないか。ここもか。でもやっぱりこの雰囲気が好きなんだな。隠れ家な感じ。つまるところ大きい声じゃ言えないくらいのロマンチストなのさ!祈ったり願ったり本気でしちゃうもんね。でもそういうの大事にしたいんよ。ちょーしはどーだい?
レイハラカミの映像作品集なるものが売られてたから即買った。ファンの人ならわかってくれるかもだけど、なんか音楽のまんまだな。きっと何を作らせてもこの雰囲気なんだと思う。いいね。好青年なりたいね。