ホームページやってる人ってたぶん庭いじりも好きだと思う。ごめん将来じーさんになったらやりたいだけだ。庭ないけど。どうぶつの森じゃ満足できない。
あーほんとに夏が近いね!蝉が鳴き出したよ。暑さにやられてだらっとしたいぜ。そんな時にばっちりな音楽をたくさん知ってるのさ。大学生には戻りたくないけど、大学の夏休みだけください。ぶらぶら遠く行きたーい。夕日見て切なくなっちゃってさー。だめだ、こんなこと言ってると現実辛い!日常も好きだよ。そこが昔との違いさ。
バーチャルはバーチャルでいいのだ。現実は現実でけっこーけっこー。その間に居たいね。どっちつかずのしょーがない人。それでもなんとなく楽しく素敵にやってるみたいなね。いいねぇ。