気がついたら何かのせいにしてる。あかん!太る!これは偏見か。まー結局それは先延ばしな気がすんのよね。いずれぶつかる。自分の中にある問題にね。乗り越えるなら足腰丈夫な今のうちなんだと思う。
レイハラカミのjuneを6月に聴いたことがないかもしれない。いつも7月に入ってから、しまった!となって聴くのだ。雨の感じがする。そんで草とか元気になって伸びてく光景が浮かぶ。
そうそう、CD買うの控えようと思う。お供えシリーズでもあるけど、何よりもっと大切に音楽聴かなきゃなと思ったんよね。音楽好きより、好きな音楽がある人。よし、言ったった。それから色欲も控える。これは無理かもしれない。
ジャンキーなことばっかしてると太る!偏見か。