f:id:chuukuu:20170704190913j:plain

編集しすぎ?きれーだからこれでいいのだ。

このレンズはおじいちゃんの遺品だ。おじいちゃんの家を物色してたらオールドレンズがゴロゴロ出てきた。僕のD90に付けれたのには感動した。

おじいちゃんは写真の専門学校出たくらい写真が好きだったらしい。ていうかあらゆる技術に長けてた。父さんはビデオカメラの方に行ったし、かなりメカに強い。僕は全然なんにも受け継いでない笑 カメラだけ自然と好きになった。

おじいちゃんの事は、亡くなってからわかってきた気がする。おじいちゃん夫婦と両親は仲が悪くてね。僕ら兄妹とは距離があったのだ。まー今や関係ないね。なくはないけどね。おじいちゃんありがと。尊敬してます。