ごめんって、僕が言わなきゃいけない。何を言っても傷つけてしまうような気がしてたんだよ。だから、あれがあの時できた全力だった。自分でも耐えられないのにね。僕はもう溺れてしまってた。最低だった。
あの後ずっと何かが終わったような顔をしてたんだ。歩き方もわからなくなって、ほんとお化けみたい。何とか現実を繋いでたけど、今を生きることができなくなってしまってた。何度も転んだ。

それで、ここができた。いつもくだらないことをペラペラやってるだけだけど、やりたいことも最近見えてきたんだ。
僕は人生したい。だから、色んなことを感じさせてくれるあなたが大好き。ありがとう。そして恩返ししたい。大げさなことはもうできないだろうけど、あなたに見てほしいものや感じてほしいことがまだたくさんあるんだ。
どうかぜひ見てってよ。