あづい。今日は今までで最も過酷な草刈りだった。ていうか笹刈りだ。こんだけ伸びるんだし、いっそパンダ飼えばいい。転がしまくりたい。でもはっきり言って転がしてみたい動物第一位はウォンバットだ。覚悟してもらいたい。
発酵食品好きだなー。発酵食品ってさ、言ったらきれいなゾンビだよね。おいしいゾンビ?うえー。
僕は、あの人に何を見ているのかな。どうしてこんなに気になるんだろう。気になる割にはわからない。気になりすぎてわからないのか。
休憩時間に空を撮った。カメラを取りに行ってる間に入道雲の形が変わっちゃった。悔しい。ま、これはこれで。夏なんです。

f:id:chuukuu:20170711173145j:plain