うーん、楽しみだ!
明日はフィルム2つ分くらい撮りたい。1枚1枚が大切だから、たった24枚でも中々減らないんよね。1日かけての散歩だな。体力保つかな。おっちゃんすでに息も切れ切れ。ぜえ。ま、ビールで流しちゃうのさ。あ、ビールにトマトジュース入れたらレッドアイって名前になるんだって。これが中々爽やかでハマっちゃってる。氷でキンキンにすればもう、これ、え?って美味しさだ。
そうそう、8月はどっか遠出したい。ピンクの夕焼けと入道雲を写したい。海もいいね。初めての街で電車とかバスに乗りたい。知らない景色が見たい。初めてなのに懐かしい、あの感じを味わいたい。と、素敵な妄想膨らませ放題中。
夕方虹が出てたし、ほんとにほんとーにいいことが起こってくれるんだね。てなわけで明日、たくさん、飛ばなきゃ…。