はー。毎度あれこれ考えてみるけど、最終的に感情とかぐらぐら湧き上がってくるもんは抑えられない!無理!あ、職場?の話だ。案外力抜いて流れにまかせてた方がよくなってくんじゃないか。ということでそうします。どんぶらこ。どんぶらこって何だ。どんな音だ。
大体、こういう時はシリアスに見えすぎなのだ。もうちょっとマンガでもいいはず。自分をコマの中に入れて見るんだ。セリフは吹き出しの中。なんだかバカらしくなってくるでしょ?
お願いが果たして効いてるのかどうかはわからないけど、毎日してる。相変わらず信じてる。そんで助かっちゃってる。
あー、空気公団の空風街liveが何となく観たい。実家に置いてきちゃったんだなー。とても何となくおすすめ。