毎日心は変化していくけど、ちょっとだけでもいいから残ってほしいものがある。これが芯になればと思って守り続けていこう。
最近思うけどさー、気分なんて天気で簡単に変わっちゃうよ。自然と。一生懸命保とうとするのは不自然だ。でもなぜか大事だ。とても。不自然も必要ってか。ていうか大体、重力あるのにみんな立ってるし、上目指して育つし、生き物ってもともと不自然なんじゃない?結構無理してんだよ。たぶん。もっともっとお祝い行事みたいなもんがあってもいいのにね。紙吹雪パーッみたいなね。謝々!とか流しちゃってさ。
ま、今の僕はそれなりにがんばりたいモードだ。最高にうまいビールを飲むためにね。違うか。ごめん。空気公団のはじまり、めちゃくちゃいいじゃん!何となくじゃなくなってる。強くなってる。