ところで僕は今、生まれた街に来てる。出張?ちょっと違うか。まーそんな感じ。
ここで生まれて、2歳まで居たらしい。その頃の記憶はあんまり残ってないけど、なぜかその頃見た夢は何個か覚えてる。

○大浴場に来ている。浴槽の中にゴリラがいて、大暴れしている。周りの大人たちがロープを使って、ゴリラの動きを止める。一人がライフルで打った。玉は外れて床タイルに跳ね返って、僕の顔に当たった。顔の左半分が無くなってしまった。

○家族で遠足かな。険しい山道だ。僕は足を滑らせて崖から落ちそうになる。必死に掴まって助けを呼ぶ。でも誰も気づいてくれない。そのまま取り残されて泣いていた。

○小さい僕は母さんと玉砂利の広場を歩いている。
空から巨大な(2mくらい?)ミツバチが飛んできて、僕を捕まえて飛んでいった。毛がふかふかで気持ちよかった。

おーい、書いてみるとなんか悲しい?というか危ういのが多いな。どんな幼少期を過ごしてたんだ。でもちょっとおもしろいかも。今まで見た夢で印象に残ってるのをどっかに書き残しとこかな。イメージ記録だ。そういや最近夢見てないな。