ももう少し人の気持ちとか考えられたらなーと思ってみるけどなかなかわからない。これが昔から欠けてるところだ。わからないから救われてるところもたくさんありそうだけどね。
大学時代に思ったのは、人付き合いって結構勘違いのし合いで成り立ってるんじゃない?ってこと。みんなが各々でものの見え方が違うとしたら、だけど。みんなそれぞれ勝手なこと言ってて、完璧に理解してなくても何となく回れてるって、なんか可笑しいよね。マンガな世界。
イメージ記録が中々書けない。次々思い出してきてキリがない。その記憶も何となく疑わしい。その都度書き残しとかんとだめだね。夢は生物。よし、言ったった。まーそのうち。
あとそんで、、妹退院したって!よし!
ありがたい気持ちでいっぱいだ。ま、あと一週間はお願いしとこかな。とりあえずビッグサンクスを贈りたい。