コーヒー飲まないと胃もたれる。いつの間にかコーヒーがないと消化機能のスイッチが入らない体になっちゃったんだと思う。こうして僕は滅びるのか。
かなり色欲を抑え込めてる。無理なく。結構びっくり。あ、きれいなおねーさんを目で追っちゃうのはセーフね?あと過激な夢を見るのも。これはもうしゃーない!すまん!文句あるなら神様に言って!
生活の中の苦痛を何とかして楽しめるなら一番いいけど、今の僕はただ耐えてるだけ。もともとポジティブじゃないからねー。それでもいつかそこから何か生まれてくるはず。返ってくるはず。そう思ってればそうなってくるよ。
白い斑点のつばめ最近見ない。つばめの生態ってよく知らないけど、これが本来だよね。一所にずっといるもんじゃない。何だかさみしいね。