9月は二日酔いでの幕開けだ。とてもつらかった。セプテンバー聴いてベタに爽やかに始めるつもりだったのに、そんな余裕ありゃしません。大体、ちょっと前までは限界越えるとすぐ吐いてたから二日酔いなんてほとんどならなかったんだけどなー。体質変わったんかな。まさか、老い…?
ムーンライダーズのcool dynamo,right onて曲がよすぎてちょっとうるっときた。
心のとげとげをヤスリで削りたい。いや、やわらかくしてこねて丸めたい。とにかくどーにかしてー。自分の性格の悪さにびっくりだ。この気分からどうやって抜け出そう。どう変わろう。今僕は大事なとこにいるのかもね。
毎度うれしい瞬間をありがとう。それでだいぶ救われてる。