朝の畑。めちゃくちゃ蚊に刺された。顔狙うのはやめろ。涼しくなってうれしいのは人間だけじゃないのだ。
畑手伝うけど農家じゃないよ。でもじーさんになったら畑やってみたいかも。ナスとかトマトとかカボチャ植えたい。あ、ほんとは何でもいい。畑ないけど。庭も畑もない。お金もない。モテない。
そんなことより、明後日から3日間帰省です。っても家の手伝いなんだー。そのため今月の休みはぱあ。それが3ヶ月続く。まー息抜きにはなるだろしいっか。写真撮れりゃ何でもいいの。いきしな京都に寄るからそこで何か撮ったろかなという企み。ついでに地元も。ついでに。
もっと光とか天気とかに敏感になりたい。ささいなあれこれを一々気にしたい。

f:id:chuukuu:20170904180046j:plain