いちじくもぎ取って食べる。昭和の悪ガキみたい。そんな私はヘーセーボーイ。
僕が人のためと思ってやってる中で、実際人のためになってることって、残念ながら全然ないか、あってもほんっとーーに少しなのかも。下手な鉄砲だし弾数少ないし、おいおい戦場で生き残れんの?こうなったら最前線でふて寝すっか。いい夢見たいぜ。
夢といえば、洗脳された妹の心を歌で取り戻すという、さながらマザーのような夢を見た。エヴリデイエヴリナイト歌ってた。僕めちゃ歌うまかった。そこに感動した。カラオケは苦手だ。
ただずっと居てくれる。手を振ったり、振られたり、色んなことがあったけど、残ってくれてる。それってまず何よりありがたいことなんだと、ここ数年強く思うね。

f:id:chuukuu:20170912175336j:plain