基本的に社交の場って苦手でーす。ああいう場に限って変に気使っちゃうんよね。それにしても、いちじくの天ぷらなんて初めて食べたよ。大治郎というお酒がとっても美味しかった。昼間っからふらふらー。ん?それなりに堪能したかも… もう決めつけないことにしたんだな。一大決心を何回も上書きしてきたからね。って言っても続いてることもないわけじゃない。これでいいのか…
今日の夕焼けよかった。ピンクの波みたいな雲だった。写真撮りたかったけど、まあ見れただけでもいっか。秋は何を撮ろうかなー。一番好きな季節。いつもと違う日曜日なの。ってこれはユーミンだ。
ベタだけどやっぱりコスモスかなー。彼岸花もいいね。探しとかないとね。