晴れててひんやりしした朝だった。
あなたにとっていいことなら何でも、どんなかたちだとしても、起こったらいい。そう思う。ただ、生きていてほしい。またしてもわがまま。ごめんね、でもお願い。
叶わないことがストレスの正体だとしたら、5年くらい前には既にハゲ散らかしていただろう。時間の力を信じないままだったらね。せっかく僕は生まれ変わりを信じてるんだから、もっとゆったりいきたい。焦ることはない。だって、ずっと続いていくんだから。いつかいいとこには必ず行けるよ。
なんて、動いてるときには忘れてるようなこと。でもずっと残っていくだろうこと。
こないだの散歩記録を載っけたよ。
http://ohnewflower.html.xdomain.jp/pukapuka20170908.html