f:id:chuukuu:20170923201439j:plain

雨上がって澄んだ青空。乾いていく空気に乗ってキンモクセイの香りがふわー。とってもいい気分。昔からずっと変わらず迎える気分。秋来ました。
元気なキッズたちを撮りまくり。最終的にカメラを強奪される展開に。みんなカメラ好きなんだな。ニコンのシャッター音は最高だぜ。ちゃんと返してくれてありがと。
変わろうなんて特別思わなくたって、必要あらば自然と変わっていくもんだな、と感じる。ていうか変わろうと思ってる時ほど硬くなって変われない。そのままでいいやって、言った瞬間からがらっと流れが変わってきたりとか、ほんとわからないもんだ。僕はそっちを信じるよ。偶然が一番不思議でうれしい。
何回もおんなじこと言ってる。って何回も言ってる。新しいこともどんどん見つけていきたいけど、口癖みたいなのもほしい。今はそっちのがほしいかな。