そしてまた実家にただいま。
棚からCDを取り出して聴く。ベルベットアンダーグラウンドの三枚目。とても大切なアルバム。暴れまくって、何もかも無くなった後につくため息みたいな、静かな気持ちにさせてくれるアルバムなんだ。だんだん思い出してくる。捨ててしまいたい時もあったけど、やっぱり残しといてよかった。捨てたなら捨てたなりの、残しといたなら残しといたなりの展開がちゃんとあるんだろうけど、僕はこっちに来た。これでいいんだと思う。これがいい。
妹と散歩する。この町の今まで気にしたこともなかった場所を巡ってみたりして。すっかり元気になったね。その調子。

f:id:chuukuu:20171007225011j:plain

撮ってもらっちゃった。