割とぬくい。

練り物ってそんな魅力感じたことなかったけど、これは、うまい。お金全然ないけどおいしいものばかり頂けてるのが謎で、ほんとありがたきしあわせ。ただ貧乏なのに舌肥える可能性あって、それはどうなの?

気づけば周りが結婚ラッシュだ。たくさんめでたい。幼稚園の頃から知ってるやつが結婚とか、そうか、そんなに時間経ったのか。って感慨深いというかなんというか。なんか枯れた木みたいなこと言ってますが、まだぎりぎりグリーンなはず。でも僕絶対晩婚だもん。根拠はないけど。予感。

それまでに少しは自己イメージが変わってることを祈りつつ、引き続きさなぎライフ行ってみよー。

pukapuka20171108

現像仕上がった。思ったよりよかった。ふやけた感じが出てるっぽい。ちなみに廃墟ではない。廃墟怖い。