f:id:chuukuu:20171218180332j:plain

さっむー。でもすかっと晴れてるね。

現像出してきた。わくわく。元々このカメラの持ち主だった友人にも何枚か写してもらったし、年末は特別号だ。乞うご期待。これで写ってなかったら泣く。

願う。今やもう思わない日がないってくらい思ってる。調子はどうかな。お腹空いてないかな。寒くはないかな。とか、書き出したら僕まるでおばちゃんじゃないか...。今年はたくさん願った。その都度心を洗ってもらった。救われた。そんな年だった。

てまだ終わってないね。もしかしたらまだ何かできるかも。無理に探すこともないけどね。しかしこいつは絵になる男だ。