疲れではなく風邪みたい。上司のが移ってしもた。

ふきのとうの天ぷら。旬を先取り。ほろ苦くって最高。苦味のあるものなんて好んで食べなかったけどなあ。今やおいしいと思うもんね。今度食堂のベテランさんにふき味噌を作ってもらおう。おかず味噌という概念を知ってますか?

春の嵐が来てるみたい。死んでしまったこうもりを、温かいところに連れて行ってあげてほしい。そこで生まれ変わってね。

不思議なんだ。様子を見に行ったらこうもりが一匹くるくる飛んでて、よかった!って思ってニット帽の中を見たら、固く小さくなってた。仲間?幻?それともおばけ?あれは何だっただろう。

すぐに忘れてしまうようなことなのに、だめだな。情が移っちゃった。今日はこの気分のまま眠ろう。