肌寒い。真っ青な空に白い月と薄い飛行機雲。

お公家さんのような品位があると言われた。これって誉められてるわけ?やっぱりそういう系?200年くらい早く生まれてたらモテてたんだろか。悔やまれます。

おだてられるとすぐ木に登りたくなっちゃう。すぐ騙されてしまう。見えにくいかもしれないけど、トゲもちゃんと刺さってるし、ちゃんと痛い。でもこれ半分僕が選んだこと。そう、これも肥料になるって信じてるんだ。贅沢なことにまだまだ先がある。これからもっとグッとくる瞬間に出くわす。

って最近ちょっとシリアス寄りだね。そういう時期なら仕方ないか。こればっかりは。ほんとそう思う。

友人の式はみんなで歌うことにけってー。バンザイ。ギター弾くことになってしもた。うれしはずかし。何年も触ってないけど弾けるかな。どうかな。