曇ってる。花粉がきつくなってきた。

1人の人について腹立てたり、憎んだりとか、ネガティブな方面じゃなく、こんなに想うことってそうそう無い。そう、俺は君に関しては変態スレスレの...おっと、リアルの第一人称が漏れてしまったこの辺りで止めておこう。とにかく、今の僕にはこの時間がとても大切なんだ。

お願いごとは、あんまり根っこの方に集中すると曖昧というか大まかになって効かない気がしてきたので、まずは目の前の具体的なことにフォーカスしてみます。

あなたの感じている痛みが治まりますように。そしてすっきりした気持ちで目覚めますように。

しばらくはこれを続けてみます。

うし、勉強すっか。役立つ人間になりたい。