晴れ晴れ。20℃超えていった。

キスの天ぷら。もちもちしてて最高。魚の天ぷらもっと食べたい。てんつゆもいいけど塩だけでサクッと頂くのが最近は好きだなあ。またお腹すいてきた。

ギター練習中。ただ弾くだけならなんとかなるもんだ。でもメトロノームに合わせようとすると途端に難しくなる。自分のリズムが一定じゃないことを知る。ゆらぎまくり。

上司にいらいらしてしまう。爆発三歩手前くらい。しかしするわけにはいかない。僕は爆発した後必ず後悔するタイプだからね。かといってこのまま不貞腐れてんのもだめだしなあ。めんどくさいとこはほんと、変われないです。もっと平和なやり方探さな。ていうか、いらいらさせてもらえる相手って結構貴重だよね。しかし素直にそう認めるのは難しい。とりあえず流れに逆らわず繋ぐ。今はそれだけ。