昨日から一転いい天気。寒さは残ってる。

京都は雲ひとつない最高の天気でありました。写真撮りまくり。花撮りまくり。今日中に現像出したかったけど間に合わなかったからまた後日。今月中に載せるのは難しそうだ。

友人は専門無事卒業して内定もらったとのこと。おめでと!しかし彼が専門入るのと同じタイミングでここ来たんだよなあ。時間経つの早すぎ。ちょっと焦った。

彼とは来月の余興について色々練った。彼もギター担当。最初はGね。それ確認できただけでよかった。レベル低い。

前日には全員揃うみたいだから集合写真を撮りたい。集まり出してから10年以上経つのに、全員揃った写真が一枚もないんだよね。喋ってて気づいた。今回絶対収めておきたい。

 いい時間だった。