ここ数年まとわりついていた負のオーラもだいぶ薄まってきたのは、自分でもよくわかる。そんなタイミングで汚れたくなってくるのはなんでかね。

何回も書くけど、ふと0になる瞬間ていうのは気持ちいいんだと思う。あの一瞬。マイナスから上がっていく時。プラスから落ちていく時。あれはある種の快感だ。

もしかしたら我に帰った時0にいるから、ふいに虚しくなったりするのかな。

あまりに楽しいと、なんだか帰りたくなる。帰ってみたらさみしくて、甘えてみたくなる。ベタベタしてたら嫌気がさしてきて、またさいなら。0のラインを行ったり来たり。

なんかこれかもしれないな。自分の心の形が見えてきた気がする。

一日一写は気分が乗らないので臨時休業中。またそのうち始めます。