どしゃ降り。頭の左側が痛い。

僕がしたいのは信仰で、宗教じゃない。あくまでリアルだけど、ちょっと神秘的な感じに触れていたい。惹かれちゃうものを心のまま追いかけて行きたい。それはどんな所にいても、誰が相手でもできるはずだ。組織なんて関係ない。

僕がこういうところに生まれたこととか、ずっと困っている。そんなこと恨んだって何も始まらない。神様困ってるよね。でも心と頭蓋骨が噛み合わないんです。ずっと。僕がこんなことを思っていると知ったら、周りのみんなは悲しむだろうか?

とか、こんなこと考えるのは結局高慢で、わかったような顔してるだけで、実際はなるようにしかならない。もう寝ようね。

f:id:chuukuu:20180618160700j:plain

妹から。そんなに似てるかなあ。