f:id:chuukuu:20180706233832j:plain

やっとこさ見つけた迂回路も落石のため通行止め…仕方なくいかにもやばそうな峠道を行くと、ぴったり後ろにつけてくる車が。さすがにここは無理!と路肩で止まると、なんとそいつも後ろにとまるじゃないですか。もうその時点でゾッとしてんのに人が降りてきて窓コツコツするもんだからきゃあああああでした。

何のことはないタクシーの運ちゃんで、道に迷ったから着いてっていいですか?とのこと。いや、僕も迷ってるんですけどね。ていうかあんたプロちゃうの。

という小話ができました。つーびーこんてにゅー。ていうかあれ?いない…?ありかよおっさん!!!

今日はもう到着無理なんで、とりあえず浜辺まで行ってそこで寝よ。