金子マリが歌うそれはスポットライトではないが最高。子守唄。

どんなことが起きてもそれは今の僕にとってベストなことなんじゃないかな。と、なぜかふと思った。先暗示いらない。いいじゃないですか。どうせ嫌われたって好きなんだから命全部使っていこうよ。あのね!小細工で君の心を動かせるとか思っちゃうような、僕の想いがそんなしょーもないものなら、あの時振り向きもせず逃げてるっつーの!ばか!僕はずっと君を見てきた。壊れそうな時も見てきた。変態でけっこー。しゅわわーと一晩で消えちゃうような信頼でもけっこー。絶対によろこばせてやる。

今の僕は中々のロッカーだ。当たり前のことを狂ったようにやるのみ。残念ながらシラフだけど。