いつもより少しボリュームを上げて、どっぷり浸かる。当たり前の愛を貫くよ。

寝転がっていたら脚にぞわっとした感覚。明かりを点けると、小さなクモが這っていた。殺さずそっと逃がす。クモはあんまり大きくなければ平気だ。小さい頃は生き物が好きだった。特に水の中に住んでいるやつ。ゲンゴロウナマズとフナを飼っていたはず。みんな餌は一緒。金魚の餌。一生懸命食べる姿が好きだ。

逆立ちを30秒。柔軟運動。水飲もう。健康オタクにはなりたくないけど、気持ちよく暮らせるくらいの身体でいたい。筋肉が最高の下着。とは誰の言葉だったか、忘れちゃった。

青すぎる空。赤や黄色が葉っぱに吸いとられて落ちていく。アンテナを張る。祈る。