f:id:chuukuu:20181012193124j:plain

僕は元気です。

本当にだめな時はスケベなことすら考えられないということをよく知っている。つまり、今とても元気です。

きっと気のせいだけど、生え際ちゃんが後ずさりを始めている気がする。おーい、怒らないから帰っておいで。やだ?などという一人コントは空元気です。本当はガチで気にしています。だって…この歳で…早すぎるよ…

それから、実は先週ここが3歳になりました。3周年と新たな試み記念というわけで、元々ここのテーマソングだった凧あげの歌を音源化してみました。

歌も演奏もサイテー。このもっさりした声嫌い。でも曲は自信作なんです。3年前、本当に自然に、湧いてくるようにできたから。後にも先にも歌なんてこの一曲しか作れないだろうな、と思う。いい声の人に歌ってもらいたい。

 

真っ暗闇からひとさじ掬えたら

それで心はあらわれる

あなたはそれを教えてくれた

 

あじさいちゃんは日を重ねる毎に色濃く、美しくなっていきます。一気に寒くなったけど、きっと、大丈夫。美しいものは枯れたって美しいから。想っています。