考えない日々。本読まなきゃなーと思いつつ、なんかぼーっとして入ってこない。きっと今必要なのは文字じゃないんだと思う。

1年ぶりに友人が訪ねて来てくれた。敦賀までぶらぶら。でもなんだか浮かないのは、曇ってたからかと思えば、色々あったみたい。お互い大変ですなって感じで、来年真冬のキャンプを約束する。がっちがちやで。

そろそろ今年のプレイリストを作ろうかな。あと散歩記録から漏れたボツ写真集を作ろう。模様替えもしたいけど、今のトップのバランスは自分でも惚れ惚れする出来なので多分しないと思う。

どこかで間違えたからだとか、そういうのじゃなくて、ただ、こういう道なんだと思った。だってじゃあこの先ずっと間違い続けるのかい?それは、その時のこと。そう思った。

f:id:chuukuu:20181125205106j:plain