楽しくやってたんじゃないのか。

違うよ。違うんだ。誰も見てないよ。ここには僕しかいない。さっさと逃げろよ。

一日中、ただぼーっとしてリプレイ。日付とかいらない。曜日も。天気も。好きだったあれもこれもいらない。この筒を空気が通る。上から下。いや、下から上。いやいや右から左から右。

痛みが遠い。俺はお化け。きっとつねられたら泣くだろう。ここにいない。いるようでいない。

忘れていく。幸せのため。幸せも忘れていく。笑顔。笑顔?あったんでしょーか笑顔。悲しいですね。

あんなのみんな嘘さ。俺が写真を撮りに出かけるなんてあるはずないもの。夢の話をしてみたんだ。素敵な夢。どうして。

笑えてくる。正気すぎて。シラフすぎて笑えてくる。寒い。寒いよ。毛布に入るよ。普通だよ。狂ったら毛布いらんの?いるよね。さみいよ。さすがにだよ。じゃあどうしたら人類は毛布から解放されるんだろうか。僕は考えない。考えなくても夏は来るでしょう?だからさ。さ、さむい。え、キレてませんて。知ってそう。知ってそうな顔してそう。そうでしょう?僕はね、君のことならなーんにも知らなさそう。