思考が薄くなっていく。何か思い付いても形になる前にさらさら流れていってしまう。あきらめることを覚えてしまったのだろう。実際どうでもいいのだ。

俺のようなどうでもいい存在が残っている。消えたいとうずくまる者の影はかえって濃く長く伸びる。背中から生えた無数の腕で他人の魂吸う。東にゆらゆら。見えるでしょう。俺には見えないよ。ごめんね。

思ってないなら謝んなって。いやーでも染み付いちゃってて。すんません。思ってないなら謝んなって。悪い、癖なんだ。思ってないなら謝んなって。ほんとごめん!

終わりは終わらない。終わりが終わらなくなり出すと始まりが始まらなくなり出すんですね。勉強になり出します!いずれ!じゃ!