えー、もはやここを書く意味も無くなってしまったわけですがっ!当時の目的としてはっ!ハッッ!
しかし私の心の先生は言います。のぼせが終わるところに関係がはじまると。一人で関係ってのも変な話ですが俺には化物、お前がいる。あとは祈ることくらいかな。ここにいて、何かしらを残し続けているってことは、君が元気でやっているのを祈っているってことだからね。こんなしぶとい生き物会ったことないやろ?キモい?ごめん。
それからそうそう、穴ね。確かに落ちたけど、真っ暗に見えるのは君の位置からちゃうん?俺にはお日様が見えるよ。それに美女の穴に落ちるなんて俺はなんて幸…失敬。あ、飛行石とか埋まってるかも。トムじいさんもたまに穴潜ってるらしいし。トムじいさんもほんと幸…失敬。そもそも宙に浮かぶ力を持った石が地中に埋まっているとはいとをかし。をかしくね?マジ。
君は目玉焼きトーストを食べることを思考していたね。これがエセ深層心理学です。