神様、仏様、閻魔様、悪魔様、界王様、聖なる大宇宙パワー様、スパゲッティモンスター様、クッキーモンスター様、くまのプー様、クリストファーロビン様。聖なる存在に会いたいなら自分一人で行かなければならない。列を成して、バスに乗り込み、おやつを持って行くようでは、これは、えっと、遠足…ですね…ふふ。

ファンクラブと腐敗

みんな貴方のように崇高にはなれないのだ。貴方のお面は露店で売られ、悪ガキ共が買い漁る。そいつを被って大暴れ。違和感覚える弱虫たちは異議唱える前に息途絶え石と苗の振りをする。でも本当に可哀想なのは奴らの方で、お面には餌をやらなきゃいけないのさ。あげる餌がない?なら仕方がないね。いただきます。きゃあああああああ!!!!!!?!!?!ねえおじさん、ビビリなのにホラー考えたの?

音も立てず、ゆっくり朽ちてきていたのを踏み抜いた。その役が彼に回った。