午前5時半起床。外はもう薄明るくて、廊下で聞こえた足音が洗面所でその正体を現す。それは俺だった。俺はここにいる。この朝に。昨晩少し降ったから、花粉たちは寝坊したみたい。視覚が、嗅覚が、正常だ。それもきっと昼前まで。きっとあのつむじ風がやってきて気温と共に巻き上げていくだろう。その風も土の中の蛙を起こすにはまだ足りない昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?僕は元気ですよええ、あ、うん、おぇ?

さて、と。今年の抱負でもほふほふと屠っていきますか!!!!!…いや、遅えよ。さすがに。もう3月も半ばだよ。

 

ーーーそんなことはない

!!?!!!!!??!!!?

ーーー人生に手遅れなことなど何一つとしてありはしない。もしあるとするなら、それは、その、ほんとにちょっと、遅すぎた時、かな…?ふふ

…!

 

うーん今年の抱負はそうだなー。特に無いけど、強いて挙げるならちょっとスケベなGIFアニメーションでも作ろっかな、とか?い、いや、思ってねーし!は?何それ。は?スケベとか興味ねーし。は?

ていうか久しぶり!元気?順序。

なぜこんなにも書かなかったのかというと、なんせ忙しかったというわけではなくて、まあなんせ持病が悪化したわけではなくて、そのなんせ書くことがないというわけでもなくて、えっと、なんか、書かなかった。で最近!書く夢を見たから書いてみた。へへ。クッキー食べる?

 

じゃッッッ!!!!!