今日一日を

イメージその1 水
これは人に言われたこともある。自分でもよく思う。染まりやすい。汚れやすい。放っておけば上から下へ流れていく。逆に汚れても気づけば元に戻っている。下まで行ったら蒸気になって上に戻る。そうだな、良くも悪くも水っていうのは循環するものなんだと思う。

思ってることがうまく言葉にならなくなってきたなってこと、最近よく感じる。というか感想があまりにも無い。好奇心が減ってるのか。そうだとしたら嫌だなあ。でも今回は飽くまで自然に行ってみるつもりだ。ただ一日一日を生き抜いていく。そんなモードに入っている。玉置浩二をよく聴いている。

新しい生活が始まって2週間くらい。
それ以前とは比べ物にならないくらい忙しい毎日に少しくらくら。さなぎから羽化する時の、必死にもがいているイメージがぴったり。さなぎになれば無条件に飛び立てる訳じゃないのでした。それでもがんばるよ。楽しくやる。