2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん休日が苦痛になっていく。何もせずぼーっと座っている。何もしたくないけど何かしていないと消えてしまいそう。 木曜の朝、死のうと思った。仕事場を通り過ぎ、岬まで行って飛び降りようと。ラジオを点けた瞬間、スピッツの新曲がかかった。仕事に行…

会話もまともにできない。元々下手だが最近著しいと思う。無理もない。自分を構成していたものをほとんど切り捨ててしまったから。人への興味も関心もほぼない。自己愛、性欲、食欲、以上。それらも薄くなっていく。きっとアンテナを落っことしたのだ。 あな…

錯乱。考えれば考えるほど壊れていく。 approach、見ているかい。あの時と同じだよ。俺は未だに上手くやれない。それどころかぼんやりとした目標さえも見失ってしまった。なのにここを辞めないのは何故だろうね。何を信じているのかな。宗教でもロックバンド…

パターン。わたしは相変わらず生きていて、いつか見たような景色の中を歩いている。そこは静かで、無限に続く可能性だけが漂っている。絶望とはこういう場所なのかもしれない。 何の意味があるのだろう。そんなことを考える時はいつも立ち止まっている。どこ…