2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい疲れ。長袖と軍手の境目。つまり手首だけが焼けて黒い。そういう動物になりました。 サントリーホワイトを初めて買った。だって、 あー!エンターテイメントに乾杯!

集まりたいから集まった彼らは、抱き合いながら落ちていく。その間何を囁き合うのだろう。全てを伝え切る前に、アスファルトの上でさようなら。ではまた上空で。 雨。雨と初代雨男との間に一体何があったというのだろう。これは呪いだ!我々子孫はその代償を…

神様、仏様、閻魔様、悪魔様、界王様、聖なる大宇宙パワー様、スパゲッティモンスター様、クッキーモンスター様、くまのプー様、クリストファーロビン様。聖なる存在に会いたいなら自分一人で行かなければならない。列を成して、バスに乗り込み、おやつを持…

今、何が起こっているのだろう。 肌では感じられない強風が吹いているみたいだ。次から次に何かが起こってくる。誰かはそれにやられてしまう。他の誰かはそれに乗って進むのかもしれない。色んなことが変わっていきそう。今、どうすればいいのだろう。たかが…

新しいイメージが届いた。これは…ユリ根…ですかね… 前回のイメージを考察していて思ったのが、この手のことって考えてもあんまり意味ないんと違う?というか、変な方向に行くだけというか、考えれば考えるほど受け取った時感じたことが薄れていくというか。…

実際にはもう話はできないだろうけど、俺の中にはあの人がいるし、俺の中での対話は続いている。そう、薺。薺が俺を惑わし、苦しめ、そのお陰でこうして続けられる。最近はこの対話を磨きたいと思っている。俺の態度にかかっている。 あの湖の島の心象につい…

金曜深夜目が覚める。こういう時、俺の身には金縛りやら何かしらが起こるので身構える。案の定頭の左上辺に気配が近づいてくる。 ゔん ゔん ゔん ゔおーーー ゔん… 大勢の男の掛け声(のような音)が頭の中に響く。呼吸のリズムと関係していたような気がする…