2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい顔、顔、顔。うまく話せない。どうしてかはわからない。ここにいた俺はもういないんだな。移動したんだ。移動しているんだ。意識しようがしまいが変わっていくんだな。

寒くなった。バイク通勤は辛い。腹巻きを導入し、忍者みたいなマスクをしてトコトコ走っている。 そこを訪問する。相変わらず何も見えないけど、とりあえず生き残ってみるよ。

3年くらい全く踊っていなかった。その間よく踊っている夢を見たんだ。本当はまだ踊りたいんだろ?そんな風に。 身体の重みを感じる。体重は落ちた。でもそれは筋肉が落ちたってこと。 地面に手を付き、獣みたいに踊る31。さあどうした。まだまだこれから。

思い出は脳の中に入っているの?もしそうならいつかこの身体を離れる時には思い出も持っては行けないのかもしれない。 来世の俺も、来々世の俺も、ふと気づいたら今、ここにいるはず。今、ここに、帰ってきた。何度も何度も。その感覚を知っている。前の自分…

これからしばらく毎週2連休。この時間を楽しんでおきたいね。 今しかできないことをやれ?いやいや、それじゃいずれ出来なくなるみたいじゃんか。案外帰りの便で拾えるもんだ。俺は知っている。 今できるいい感じのことをやれ。それくらいでいいんじゃない?