2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩の夢には人懐っこいビーグル犬が出てきた。犬ってうっとうしく感じてあんまり好きじゃなかったけど、あいつはたまらなく可愛かった。よしよしって撫でてやった。甘い甘い手で。こいつみたいになりたいと思いながら。 こんなの覚悟の上だよ。てかっこつけ…

ここ数年まとわりついていた負のオーラもだいぶ薄まってきたのは、自分でもよくわかる。そんなタイミングで汚れたくなってくるのはなんでかね。 何回も書くけど、ふと0になる瞬間ていうのは気持ちいいんだと思う。あの一瞬。マイナスから上がっていく時。プ…

未だにこんな中学生みたいなところでつまずいてしまう。たぶん果たさなきゃならない事なんだろうな。まあぼちぼちだね。 頭を抱えて悩んでいる僕をコマの中に入れて、なんだ、こんな問題かわいいもんじゃないか。と思ってみよう。 悩めるうちが花。花が好き…

バランスを崩しかけている。神様が見えない。振り向いたとき、足あとが見当たらなかったらどうしよう。 どこへ行けばいい?何の為に生きていけば? 一生返し続けていける?がんばってみようよ。命燃やそう。何も見えなくても。 消化不良。吐き出してしまう。…

普通に会話したり、ケンカしたり、恋したり。そんな当たり前がどうしてできないんだろう。 情けない。やさしくてみっともない。そんな人になりたいと思ったのは僕だもんね。こんなのはなるべくしてなってること。 でもとてもうらやましいよ。まともが恋しい…

書くことありゃしません。 こんなラムネまだ売ってるんだねー。

わかっててもしてしまうことが一番つらいのを知っている。気づけばそうなってしまっているようなあれこれ。 頼れるのは時間と天気。毎日想うこと。

忙しさも一段落。お帰り静けさ。よく晴れてるね。 徒歩一分圏内。よし、似てるけど違う花だったっぽい。そうであってほしい。

夜から朝にかけて強風で、昨日の雨雲は飛ばされていきました。 さて、来月のイベントは何にしよかなー。

ちかれた。忙しすぎて写真撮るの忘れてる。から、今借りてる部屋でも紹介すっか。 もともと倉庫だったらしい。秘密基地感が非常に好き。

でけた。 pukapuka20180509 思ってたより撮ってなかったんだな…気持ちばっかり先行してたっぽい。 そしてなんだかんだこのイベント1周年になります。なんも変わらん。去年より写真が好きになったとは思うけどね。

あちー。今日は不思議な空だったなあ。調べてみたら地震虹?かも?ひーえー。

温かい日差しと少しひんやりしたそよ風。 やあ、今日はのどかだったなー。 我ながらいいカーテンを買ったなと思う。

真夜中に目が覚めて、昨日より10度も低い気温と風の音に驚く。今日は一日中そんな感じ。

昨日近所でなかなかいい光景を見つけたので、早起きして撮ってきました。 やはり朝の空気がばっちり。雨降る前に撮れてよかったー。

たまになる金縛り。シュールな夢と、幻か現実か区別のつかない犬の唸り声。ホラー嫌いなんだって! あの夢は何だか意味ありそう。忘れないうちに書いておこう。シュール過ぎたけど。

暑くなってきた。 どうして蛾は不気味な感じがするのかな?蝶とそんなに変わらないと思うんだけど。

いやはや素敵なイベントでありました。ばっちしオチまでついちゃって。 プレゼントって、受け取ってくれる人がいるからできるんだな。 ってあほみたいですね。あほなんです。 君がモリゾーかね?

よーし、雲吹き飛んでってくれたね。だって今日はとっても大切な日だもん!ありがと神様。 おめでと!心の底から。

朝からずっと雨雨雨。 明日には上がっててほしいな。

ちょうど去年の今頃から火がついたんだっけか。恩返しのつもりが結局たくさん頂いちゃってる。たくさんお返ししていこう。

でけた。 pukapuka20180429 ファミリーフレーバーよく出てます。しかし僕後姿しか写ってないじゃないか!もっと撮ってもらえばよかった。まあいっか。それから今回は特別に…

ただいま日常。現像待ち遠し。 こないだのは仕上がりました。もう少し調整したら載せます。

探し物の旅ラストシーン。素敵な時間をありがとう。 決まった… (レンタカー返したから帰りは結局電車なんだよね。)

もう帰り道。 ほら、こんなに晴れちゃった。 青空おじさんあいらーびゅー

不思議だね。 晴れ渡っていきます。

!! あったあ!! 神様あいらーびゅー

本日はスピッツに倣って淡い緑のシャツで行こう。五千光年の夢が見たいな。しかし、 くう。

うへーつっかれたー。今日はここらへんで勘弁したるわ。いや、降参。 しかし初日から道迷いまくり。大丈夫か。 昼顔の群れを写した直後からどしゃ降り。今日も見つからなかったな…明日にかけよう。

こりゃすごい。結構遠くまで来たな。