みなさん明けましておめ…いや!!!それどころじゃねえんだよ!!!遅えとかそういうのもどうでもええわ!!!!!

近年イチのビッグニュースに後頭部を殴られた俺はショックと共に何だかすっと軽くなったのでした。案外勇気が必要だったかもしれないご報告をどうも。これでひとつの話が終わる。

そしてここはどうなるのか。いよいよもう意味も無いんですが。だって!!毎日のあれこれは!!手帳に!!つけてるもん!!やめるか!?やめるのか!??!?

まいっか。

ただ、生霊が飛んでいかないようにあなたへの想いはもう書きません。てなわけで最後に、あなたにはこれからいいことがたくさん待ってる!俺にも同じくね!だから心配してません!せいぜい幸せになりやがれ!は?泣いてねーし。は?花粉症だし。は?今年飛散早いだけだし。は?

 

じゃッッッ!!!!!