ねぐるしい…!

あなたが幸せでなくともわたしは困りません。でも幸せならやっぱり嬉しいです。遠くなったあなた。これからもどんどん遠くなるでしょう。でもたぶん忘れません。

にぐるすい…!

なぜ俺は書いたのか。なぜか書いたからである。わかるかなー、この、なんていうか、ね?直感?冴えてる?感じ?インスピレーション?イントロダクション??インタレスティング???ふほへ????

new glew sea…!

残暑見舞い申し上げてください。申し上げますから。あれ?残暑見舞いって交換するものでしたっけ?馬鹿野郎!違うよ!残暑見舞いってのは!進んで申し上げて!見返りを求めない!粋なもんだろーが!!待ってます!!!じゃッッッ!!!!!