2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車を怠ったわたしの車は黄砂の鱗を纏っている。よって今朝は国道9号を泳ぐことに相成ったわけである。 言葉の上では終わったり、復活したり、どうしようもない物語を繰り返すけれど、根っこの方は何だかんだ続いている。そのことを信じるのみ。それはカチ…

書くことない。意味だけはあるかもしれない。でも無いのかもしれない。それでも止めないのは、理由を越えて行きたいし、行きたくないのかもしれないから。この文面は見ていてイライラするかもしれないし、しないわけがないかもしれない。鴨。カモン!いや、…

エンドロールが長過ぎてもはやエンドロールというタイトルの物語になりそう。 体が残っている限り良いことも悪いこともまだまだたくさん起こるだろう。まだまだ続きがある。それは希望でも絶望でもなく、そういうもの。 あなたの幸せを願っています。生霊が…

帰り道。遠回りをしたら美しい景色を見つけた。そして迷子になる。 ぎりぎり人間に届かない存在。この気持ちがあの人から吸い取ったものだとしたら、喜ばしいこと。そうであることを願う。 生きていればうんざりするほど続きがある。例え魂と逸れてしまった…