2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凍えていませんか?そういう聞き方はよくないね。暖かくしていますか?これも何か違う。いかがお過ごしですか?こちらは年末の慌ただしさに哀れにも泡立ちそうです。あわあわ。わあ… 去年から今年の秋までずっと寝ていた。ほとんど何も覚えていないくらい何…

ショッピングモールの屋上から渡り烏の群れが一斉に舞い上がる。地球の鱗が剥がれていく。雪起しが鳴る。 山陰の雪は湿っていて重たい。沁み込むような寒さがある。よく積もるから冬は早起きしないといけないのです。学生時代に住んでいた奈良は雪こそ積もら…

おはよう。こんにちは。こんばんみ。ちょっとした挨拶で救われる気持ち。人生って可愛いものですね。 硬派な人がナンパをしたらやっぱり程よい柔らかさになるんでしょうか。だとしたら、俺がナンパをしたら液状になるんでしょうか。おねーさん、お茶しない?…

雲の切れ間から降りてきた冷気で月が白い。師走。ども、しわっす。 あれと思わしきあれは間違いなくあれでありました。だってあれは調べたところ種の形があれなのですが、取り出してみたところあれがああだったのでまず間違いなくあれです。はい、カラスウリ…